プロフィール
香川のスロリーマン
香川のスロリーマン
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月01日

パチスロ攻略法発覚

今このページを見ている方は


無料攻略法とか、セット打法とかが書いてあると思いましたか?



ひょっとしたら いい情報が手に入る!?とか思いませんでした?



ではいきますよ!





























そんなものありえません!



ためしにネットで検索しますと

無料で攻略法教えますとか

セット打法発覚とか

キズネタ発見

プログラミングのバグ発見とか

裏攻略法 とかね


色々な誘い文句がそこらじゅう転がっています。




ネットが普及している今、
一般人が知りえるすべはありません。
知っている人が少なければまだしも
不特定多数にネットで販売している攻略法を
多くのユーザーが利用したらどうなるでしょう?

それにもし!もしもですよ、
攻略法が存在したならば人に教えますか?
ましてや多くの人に販売しますか?
僕なら絶対にしませんし、台が撤去になるまで細々と稼がせてもらいます。
もしくは会社を即効退社し口の堅い友人達とばれない程度に毎日稼ぎます。

しかしそれも時間の問題でしょう
ありえない出方をするとすぐホールに対策されます。使えなくなるんです。
最近もありましたが某パチンコ台の撤去のように。
↓某撤去台
パチスロ攻略法発覚

つまり、不特定多数の人に出回るときは
その攻略法が本物だとしてもすでに時代遅れなんです。
(ありえませんがもしあったらの場合ですよ!念のため)

上記を理由に攻略法は無いと断言します
99%ありえません。残り1%は
プロ(といっても怪しいですが)が教える立ち回り指南書はいいかもしれませんが
そんなものはネットを探せばいくらでもただで見ることができますし
コンビニに行けば雑誌がたくさんあるので
高いお金を払って購入するものでもないと思います。

最後に
僕達が勝てる方法といえば(正確には勝率を上げる方法)
■パチンコならばよく回る台で打つ。
■保留玉が3つになったら打ち止める。

またスロットならば
■高設定を打ち続ける。
■子役を取りこぼさない。

「演出が派手だから」とか、「はまっているからそろそろ出るだろう。」
そんなものは関係ないです。
なぜならパチンコやパチスロは同じ確率で毎回抽選していて
1/300の台だったら延々と1/300で抽選しているんです。(確変はのぞく)
好調台、不調台といったことを言っていては危ないです。

パチンコなどでボタンを連打している人いますよね?
はまったらデモ画面を出して台を休ませたりしていませんか?

それで勝てるのならば僕も毎回、高橋名人ばりの連打をします!!

みなさんくれぐれも騙されないでください

ちなみにはまりはじめた当初、攻略法を本気で購入しようとしてしまいました。


同じカテゴリー(パチスロ、パチンコ雑記)の記事画像
ギャンブルの還元率
現在までの収支
同じカテゴリー(パチスロ、パチンコ雑記)の記事
 ギャンブルの還元率 (2008-07-02 13:51)
 現在までの収支 (2008-06-30 18:21)
 サラリーマンスロッターの勝ち方 (2008-06-30 00:49)

この記事へのコメント
だまされた!
でもパチンコはしたことないんだな、これが。
高橋名人ばりの連打はいけません。
台にひびが入ります。
スイカが割れるほどの威力ですからね。
え?あれはCMの演出?
ご、ご、ご、ご冗談を。
Posted by カズキング at 2008年07月01日 19:49
カズキングさん

コメントありがとうございます。
騙されましたか?長い上に駄文を書いたかいがありましたよ!

高橋名人はダメですか?では毛利名人ばりに連打します!
そういえば昔二人の映画がありましたね。
懐かしいですね~。
またブログにお邪魔させて貰いますね。
Posted by 香川のスロリーマン香川のスロリーマン at 2008年07月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチスロ攻略法発覚
    コメント(2)