プロフィール
香川のスロリーマン
香川のスロリーマン
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月02日

負け戦

ズバリ負けました!


14,000円の負けです。


金額的にたいしたことない?








大間違いです!








低所得の僕が沈むには十分な金額です。



夢見てキン肉マンに吸い込まれるように着席。
3,000円投資で高確中にBG。
1,000円だけでも戻ってきてよかったと思っていると
今日のブロッケンマンは強かった。
ボタン連打で勝利して、でマッスルタイム突入。

100枚ほど増えたところでBG。何とか投資分は回収。
テリーマンVSアシュラマン。
期待を込めながら消化するも負け。
RTは3ゲームで終了。結局のまれてこの時点で-3,000円。

客つきもいまいちで、
箱を使っている人がほとんど居ないため(ってどんな店だよ!!)
迷わず店移動。

Big12回 合算220付近の新・吉宗発見。
現在680回転。先ほどの負債を取り戻す戦いです。

1,000円、2,000円、3,000円…

太鼓落ちはよいものの、
爺がまったくしゃべりません!!

そのまま1000回転付近までもっていかれ
投資は11,000円。青7姫Big
当然のようにRTはひけず。

と、帰ろうとしたとき
Big23回合算190付近の吉宗が空いたので
座らない理由も無く当然移動しようとした時に

キーーーーーーン!!

よく分からないタイミングで姫姫白Big。回転数は3。
高速で消化し台移動。

ここからはじまりそうな予感。
というか、おっぱじまってくれないと困ります。




で、上記の結果ですよ。まさかの全ノマレですよ。


今日の反省。
■肉おとこを打ったこと。
■辞める理由がないからといって時間を考えず追いかけすぎた。


…言うまでもなく本日の酒量は多めです。


同じカテゴリー(パチスロ実践)の記事画像
キン肉マンでの途中経過
同じカテゴリー(パチスロ実践)の記事
 今日も懲りずに新・吉宗 (2008-07-01 01:05)
 キン肉マンでの途中経過 (2008-06-30 15:51)
 実は今が旬?の新・吉宗 (2008-06-29 22:00)

Posted by 香川のスロリーマン at 01:26│Comments(1)パチスロ実践
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させてもらっています。
私は女ですが、久々にパチスロがやりたくなりましたw
Posted by パチスロ ゲーム at 2009年09月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負け戦
    コメント(1)